メニュー

ハワイアン演奏&フラダンスのボランティア

[2023.09.30]
 ハワイアンバンド「ココアロハ」、フラダンス「ピカケサークル」の皆さんがボランティアに来ていただきました。総勢14名。新型コロナで中止していた活動の久々の来日。60分を超える熱演に皆様大満足でした。ハワイアン演奏も素晴らしく、フランダンスでは皆さんの声援が凄い。余程楽しかったようです。
 アクシデントはボランティアさんの依頼で私が歌った美空ひばりの「港町十三番地」。ボランティアさんの記憶は私の4年前の声、しかし今はかなり歌える音階が下がっている。当然高い部分が出ない。かなり苦しい「港町十三番地」になりました。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME