メニュー

かながわベスト介護セレクト20....3回目受賞しました。

[2022.10.28]
 ーシニアサロンデュランタ(小規模多機能居宅介護)ー
 第1回2016年、第3回2018年に続き2022年度3度目の受賞が確定しました。(2020年、2021年は新型コロナで中止)昨年までにこの賞を3回受賞施設は4施設、当施設が5施設目となります。
 授賞式は11月5日(土)新都市ホール「介護フェア㏌かながわ」において実施されます。
 この賞は神奈川の介護に頑張る事業所を応援する独自の取組みとして、サービスの質の向上や人材育成、処遇改善等に顕著な成果をあげた介護サービス事業所等を表彰し、奨励金(1事業所100万円)を交付されます。最高3回までしか受賞できないので、今回が最後の受賞になります。....累計300万円の報奨金を神奈川県よりいただきました。
 この賞は役職員一丸にならないと取れない賞なのでとてもうれしく思っています。
 改めて職員に「頑張ったねありがとう」の言葉を送りたいと思います。
 
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME