メニュー

縮小中のボランティアさんの....本格解禁へ

[2021.11.22]
 新型コロナもかなり落ち着き、縮小していたボランティアさんの稼働を自粛前に戻ることにしました。
 自粛中も月2回程度演奏を中心にお願いしておりましたが、今後は傾聴ボランティア、踊り、手品、声楽等のボランティアさんも再度お願いしてゆきます。
 ただ、新型コロナは年末年始にかけて第六派がくる可能性もあり、マスク、手洗い、うがい、換気などの基本は守る必要がありますね。
 今日は大正琴「琴さくらの会」の皆さんが来て頂いた。今まで、お客様が歌う事は禁止していましたが、今日からはマスクをしている限り歌も解禁。皆さんマスクの中から大きな声で楽しそうに歌っていました。
 「琴さくら会」の大正琴は4人とも琴の音階を替えて微妙はハーモニーで演奏します。
 演奏曲は:紅葉、小さい秋みつけた、夕焼け小焼け、赤い靴、手のひらを太陽に、古城、君恋し、お嫁においで、星影のワルツ、おてもやん、今日の日はさようなら
アンコール:村の鍛冶屋、里の秋
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME